人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも心に音楽を

cobunoko.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりすぎて・・・

こんばんは003.gif

久しぶりすぎて、恥ずかしいくらいですが
とにかく、こんばんは!! 

ブログの放置っぷり、すさまじいですねぇ。

誰も見ていないのをいいことに、
怠けすぎです。

スマホを手に入れてから、めっきりパソコンに
向かわなくなってしまいました。

それ以前に、デジカメが今のパソコンに
サッとつなげなくなったことが
ブログから遠ざかる一因になっていました。

今日は、たまたま用事があって
パソコンを立ち上げたので、自分のブログにアクセス。
・・・しようとしたら、もはやパスワードを忘れ
ログインできなかったです。

ホントニ、ジブンノブログカ???

ああ、なんてことでしょう。

慣れ親しんだ庭が、数年放って置いたら
草ボーボーみたいな感じですね。
お恥ずかしい!!

そんなわけで、これからは開き直って写真は全面的に省略し、
文字のみで投稿します。
ええ、パソコンを立ち上げたときだけでしょうが・・・^^;


ブログを放置している間、なにか変化があったかというと。。。

困ったことに、体重が増えました050.gif
ひぃっ~
めっきり痩せづらくなって、どうしたものだか・・・。

あとは、子供達のマネージャー業務が忙しくなりました。
なんでかな?
勉強をみたり、習い事のスケジュール管理とかですね。
自分は親にしてもらったことが一切ないので、
わたしにとっては結構負担感がありますが(苦笑)。
これが、今の時代の育児なのかもしれませんね。

趣味では、変わらずピアノをがんばっています。
最近は、ベートーベンの『月光』のレッスンを受けていて
難しい第3楽章にめげそうになるので、
息抜きにドビュッシーの『月光』を自分で弾いています。
どちらの作曲家にも怒られそうな・・・? ハハハ。

文字だけなら、もっと書けるかも?

ブログは、一日のひととき、
自分を振り返る機会になりますよね。

ときには、戻って参ります056.gif
by shirarinw | 2016-10-24 21:35 | 暮らし